小花柄クッション

城です。

100円均一のダイソーって、今どきどこにでもありますが、

三郷健和病院へのすぐそばにあるダイソー三郷鷹野店は、もともと家具屋だった2階建ての大きな建物だったところなので、

かなり大規模なお店だと思います。

めったに行くことはないのですが、先日母を健和病院へ送った帰りに、欲しいものがあったので寄りました。

品物がありすぎて、欲しいものを自力で探すのは無理で、皆店員さんに場所を聞きながら買い物しました。


 

100均に行くと、安いからといって、つい余計なものまで買ってしまうというのが、玉にきずですよね~。

で買ってしまったのが、ニャンズのためのクッション3枚。

といっても、ペット用ではなく、椅子の座面用のだから紐がついているやつです。 

ソファの上に並べてあげたら、気難しいゆいちゃんもリラ~ックス。

小さな花柄のクッションに乗ると、悪がきニャンズも妙に可愛らしく映るわ~。

 


ひろしくんは毛づくろいを始めました。


 

「いいかい、買ってあげたのは、わたしだよ。

おかあさんだよ。」

 

「そこのところ、忘れないでよ、あきちゃん。」

 

「まったく、100均のクッションで、恩着せがましいのよ、おばちゃん。」(あきちゃん談)