寒い!!

城です。

 

 

今日は、来客がありお昼ご飯を食べたのが1時過ぎでした。

その後2時ころに、差し入れで大きな今川焼をいただき、

焼き立てだから暖かいうちに食べてよ、ということで

今お腹が一杯で、胸焼けしそうです…。

今の状態を図解しますと、

左の写真のお腹のような状態となっております。

 
 

それにしても、暖かい日が続いて、すっかり油断していたら、

何でしょう!! 今日の寒さは…!!(。>0<。)

 

ハロゲンヒーター、しまわなくて良かったです。


ハロゲンヒーターをつけると、そばにやってくる、ニャンズたち。

 

写真に写っている、白いのは、猫 ひろし君。(猫のくせに、犬みたいに馴れ馴れしいヤツ。)

手前のトラ猫は、天真爛漫のゆいちゃん。

 

もう一匹、三毛のあきちゃんは、おとなしいのですが、気難しくて、

最近わたしになつきません。

隊長にだけ、くっついてきます「(´へ`;ウーム

生まれた時からずっと一緒で、同じ環境の兄弟なのに、性格が三者三様なのです。


猫の性格と言うのは、もしかして柄(三毛、白地、キジトラ、黒猫etc.)により特徴があるのではないか?、

誰か統計をとってみたら面白いかも…、と最近考えたりしてます。

よかったらお宅のねこの柄と性格、教えてください。

 

ということで、みなさん、風邪引かないでね…。