子パンダものがたり

城です。


今日は可愛いおやつをいただきました。

上野動物園のお土産のドーナツ。

 

わっかの中に、子パンダが……!!

かっわい~!!、とか言って食べちゃったけど(笑)。

癒されるわー、このドーナツ。

上野動物園、もう10年以上行った事がありませんので、

こんなにかわいいお土産があるなんて、知りませんでした。

世の中変化しているのですね~。

あまりの可愛さに、他の種類のドーナツは何が入っているのかと、

開けてみたら、やっぱり子パンダ。

それはそうですよね、東京コパンダ物語、という名のドーナツですから。

味も、甘すぎず、とっても美味しかったです。

Nさん、ご馳走様でした。

わたしもいつか孫が生まれたら、上野動物園にパンダ一緒に見に行こうと思います(笑)。

それまでは、行かないなぁ、きっと。

上野動物園の子パンダが生まれるのが先か、私に孫が生まれるのが先か…、それは謎ですが。