おつかれ、よろしく会

 

城です。

先日、梅津不動産の、25年度お疲れさん&26年度よろしく会を

行いました。

場所は、以前ブログでお花の写真を出したと思いますが、ちょうど偶然通りかかったもので、新装開店で飾ってあった生花を、もらってきちゃった牛屋さん。

お店は、葛美中の横の、元 八百蓮を、改装したのですが、とてもおしゃれに仕上がっていました。

そして、お祝いの胡蝶蘭がズラ!!


 

土曜日に行ったのですが、さすがに、ものすごい繁盛!!

次から次にお客さんが来店、でも満席で帰っていくのです。

私たちは、予約していたから良かったけど、

やっぱり美味しいお店は、流行るのですねぇ。


このお店、1人前の普通サイズ以外に、ミニサイズというのがあります。

だから、いろんな部位のお肉を食べてみたいとか、

〆で食べたい冷麺などが1人前は多い場合などに嬉しいメニュー。

特に女子に嬉しいです。

 

梅津不動産の女子(笑)3人が頼んだミニサイズは、

わたしは冷麺、母はいつも石焼ビビンバ。

青野さんはカルビクッパでした(゚∇^*) ♪