ラビーちゃん

城です。

 

今日から、青野が出社しまして、梅津不動産に少し賑やかさが戻ってきました。

でも、青野が「渡辺さんがインフルエンザになったってことは、社長もうつってる可能性大ですよ。」

と、言うものだから、

「そうかな? そうよね…。 そんな気がする…。」

言われた瞬間から、弱気な気持ちになり始め、

そういえば、なんとなく腰とか関節とか痛いかも、お腹もちょっと痛い気がする…、と。

家に帰って もし、発熱していたらどうしよう…。などと、悪い方に気持ちが傾きはじめたのですが、

もし、そうだったら、どうすることもできませんね。その時はしばらくお休みいたします。

 

 

さて、昨日の定休日は、錦糸町のホテル・レバントで、

全日不動産協会の法定講習会、その後懇親会に出席してきました。

 

懇親会に出席をするようになって、だいぶおなじみの方々も増えまして、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

同業者同士のネットワーク、大切にしたいです。

 

ところで、ふなっしーやクマモンがユルキャラ界の人気者ですが、

全日不動産協会にもマスコットがいます。

その名も、『ラビーちゃん』

ネーミング的にはいまいちですが、

とってもカ~ワイイ!!のです。

全日の会員のほとんどが、おじさまたちという事もあって、

誰も見向きもしてくれず、ポツンとしているラビ君と、

一緒に写真を撮ってきました。

ラビーちゃん、違う業界だったら、もっと受けてたのにね~!! 

わたしは、とっても気に入ってます。

さて、その後ハートフル不動産の沼田さんと一緒に地下鉄に乗って帰る途中、

北千住で先ほど懇親会で盛り上がった遠藤社長とばったり再会。

 

それならちょっと、反省会、となりまして、

北風の北千住で、ちょっと寄り道したのち、遅めに帰路についた次第です。

 

 

なんだか具合が悪い気がしてきたのは、このせいかな?