春よ来い!!

城です。

冬に飽きてきましたねぇ…。

かといって、冬じゃない国に行くこともできないので、日本の冬につきあうしかないですけど、

最近は、春と秋が短くて、夏と冬がやけに長い気がします。なんか損した感じしませんか?

でも、春は必ず来るはずで、あと1ヵ月もすれば、そろそろ春だ。春だ。ということになるのでしょう。

 

 

 

ゴルフにはまった私は、春が待ち遠しいーーー!!! (≧ヘ≦) ヾ(- -;)

 

だって、寒いと練習のやる気がでないし……。

何しろ、早朝から外にいるわけだから、さっぶいのよね…。

 

専門学校に通いなおしている、わが家のバカボンは、今年公務員試験を受けることになっています。

こちらは、人生の春は、くるのかどうか?、どうなることやら……。

だけど、今までのぐうたらな態度とは違って、家でも勉強する姿勢だけは見えるので、

夢に向かって努力できるようになっただけでも、まぁ成長ではあるけれど…。

 

四柱推命から鑑みれば、2014年バカボンは、比肩の年になります。

から、なんらかの決着があるはず。

公務員じゃなくても、何でもいいから、学生を卒業して社会人になってくれれば親はありがたい……!!

 

受験生をお持ちのお母さんも受験生も、就活の皆さんも、「春」、来ればいいですね。

春が来るまで、頑張りましょう。

 

春が待ち遠しい、城でした。