今年もよろしくお願いいたします

城です!!

皆様、明けまして、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたしま~す!! \(*^▽^*)ノ

 

本日5日が仕事始めでした。

今年は午年ということで、

午の写真からスタートです!!

 

お正月もあっと言う間に過ぎました。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

 

良いお正月だったでしょうか?

 

 

私は、年末30日の夕方に発熱、熱は次の日の昼頃には下がりましたが、胃は正月中ずっと痛く、

年末の掃除も中途半端に年越しし、お餅もあまり食べれず、

お酒も、3が日は1敵も飲まずに過ごしました…。

(T_T)

4日には体調もだいぶ良くなり、笠間稲荷に初もうでに行ってきました。

去年に引き続き、2回目です。

少し元気が出てきたのは、パワーをもらえたのかもしれません。

 

 

お稲荷さんというのは、キツネが神様ではなくて、

宇迦之御魂神という殖産の神様で、その家来というか手下というか、兵隊というか、神様を守ったり、神様の代わりに動いたりするのが、キツネ、なんですってね。

熊手を買ったお店のおばさんに、お茶をいただきながら教わりました。

笠間は、笠間焼の瀬戸物の窯元がたくさんあります。

帰りに、その中の1軒に立ち寄り、

気に入ってこんなものを買ってきました。

本当は酒器らしいですが、わたしはこれでお茶を飲むことにしようと思います。

大切に使おうと思います。

 

さて、梅津不動産は明日から本格的に動き出します。

 

新しい1年は、どんな1年になることでしょう。

不動産業を通じて、また今年もいろんな方々と新しい出会いがあると思うと、ワクワクします。

少しでも、地域の皆様のためになれるように、頑張って行きたいと思います。

 

本年もブログともども、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。(*^-^)ニコ