身旺の偏財

城です。

 

もう今年もあと僅かになった年末の昨夜、女性一人で不動産業をやられているNさんと、2人で会食の機会をもちました。

わたしと2~3歳くらいしか違わない方ですが、外見も中身もとても可愛らしい美人さんで、

ほわぁんとした印象なのだけど、でも仕事はどんどん決めてしまう、といった感じの方です。

個人的にもとっても興味があったし、それに最近恋人ができたといこともあって、Nさんの命式を見させてもらって、鑑定したことも話しながらの、会食です。

正確にいえば、会食といっても、以前から時々ご紹介している水元にある居酒屋の「味とら」さんで、飲みながら、と言ったかたち…。

 

だけど、伊勢流四柱推命陰陽五行の命式は本当に、その人をとらえていると、確信しました。

Nさんとは、そんなに何度もお会いしているわけでもないのに、とても親しみやすいと感じていたら、

どうりで同一空亡の間柄で、十二運や通変星に共通点がたくさんあることがわかったのです。

でも私たちには大きな差があります。

私にはない「偏財」が、Nさんには強く輝いています。(私には財はあっても正財)

Nさんは、偏財の人。華やぎ、可愛げ、商売の星です。

しかも、身旺の人。

そして、今月から新しい大運がが始まり、とっても良い運気の10年が始まるのです。

恋人は、Nさんの必要な調候用神を持っている人で、一緒にいれば運気が上がります。

つまり、Nさんはこれからどんどん仕事をしてゆき、収益アップで大成功間違い無し!!、ということです。

 

あぁ、これからはNさんにどこまでもついて行こうっと?!(わたしの方が年上だけど…)

 

それにしても、聞かせてくれたNさんの半生の波乱万丈さに、さすが身旺のおんなだ!!とうなずきながらも驚きながら聞いているうちに、しぜんとお酒がすすんでしまいまして、

なんだか総合すると、焼酎のボトル1本くらいは飲んでいたようです。(私にしては、相当飲んでいたんですね~、知らないうちに…。)

けさ、味とらの大将が当社にきたついでに、そう教えてくれました。

どうりで、朝、なんかお酒が残っているような気がしたんだ……。

 

そんな感じの、面白い一夜をすごした次第でございます。

 

さて、当社は本日で一通りの業務は終了ですが、土日を挟んで、30日月曜日は午前中営業いたします。

明日あさっては、1年間たまりにたまった、自宅の掃除を、集中してやる、という予定ですが、どうなることやら…。

では、30日まで、ごきげんよう(^o^)/。