忘年会

城です。

昨日の定休日に、梅津不動産の忘年会をやりました。

場所は、葛美中学のそばにある「甲州」。毎年こちらにお世話になります。

今年一年お世話になった皆さん全員は招待できませんが、当社のスタッフ、税理士さん、司法書士さん、同業者さん、大家さん、そしてゴルフのお師匠(?)&マイドータなどなどで、楽しい時間を過ごしました。

会社というものは、だいたいが男社会ですから、女性は少数派みたいな感じになるケースが多いと思いますが、

当社の忘年会は、写真を見て頂くとお気づきと思いますが、女性が多い!! (嬉しいな)

たぶん興味がおありかと思い女性だけ紹介します。

写真の中で一番左側でにこやかに笑う女性は不動産会社の社長さん(今年一緒に仕事しました)。その次が私で、私の横のマイクを持っている女性は顧問税理士さん。その隣は整骨院オーナーで私の飲み友達、そして母と青野。写真を撮ったのがマイドータ。

女性7名、男性は6名でした。

今年から甲州さん、お料理も美味しいしカラオケも入ったので、なかなか賑やかな会になりました。

 

ちなみに、左から2番目の黄色いシャツは渡邊です。

全身緑色の私服の時もありましたが、昨日の私服は黄色の濃淡でのコーディネートでした。( ̄Д ̄;)