私のボール♪

城です。

今日は、思いがけなく、とっても良いプレゼントをいただきました!!

 

 

な、なななんと!!

わたしの似顔絵と名前が印刷されているゴルフボールです!!

 

名前入りボールはあるとは思っていましたが、

顔入りですよ~~~!!!

ホームページの顔写真をもとにして、作ってくれたようです。

Hさん、ありがとうございま~~す!! (^o^)/

 

Hさんのおっしゃるには、

「自分の顔が書いてあるボールだから、むきになって叩くわけにはいかないでしょ。」

「やさしくそうっと打つので、自然にフォームがきれいになるよ。」

なるほど、そうかもしれない。

遠くまで飛ばそうと思って、いつも、ついむきになって打ち、とんでもないところに飛ばしちゃったりしているわけですから…。

それに私の顔が入ったボールが、池の泥水の中や、OBの林の中に捨て去って行くのは忍びないわけですから、ここは方向を間違えずに、真っ直ぐ飛ばさなければ。

そう思う気持ちが、丁寧なゴルフになるかもしれません(雑な性格なもので、ついゴルフも雑に…)

 

さっそく、次のコンペで使おうか?

でも、失くしてしまったらもったいないか?

いや、このボールでスコア110を目指すしかない!!(1ダースもあるし)

 

ということで、まだまだ発展途上ゴルフの私ですが、ゴルフ熱は益々、上がりそうです。