熱い1週間

おはようございます、城です。

本日は文化の日で連休の中日、みなさんあちこちとお出かけでしょうか…?

葛飾区は今日から1週間、区議会議員と区長の選挙運動が始まりました。

選挙用のポスターが区の掲示板に勢揃いで貼られはじめました。

区議会議員は他の選挙と違い身近ですから、選挙カーも頻繁に梅津不動産前を通ることでしょう。

11月10日に向かって、熱い1週間が始まります。

 

 

わが家の子ニャンズも、ベランダで勢揃いで、

選挙カーの聞きなれない音に、驚きながら見ています。

 

もう、子ニャンズでなくて、中ニャンズかな? 

 しかし、べランダの向こうに見えるご近所の風景が、葛飾区を物語っていますね。

東京都は思えないのどかさです。

「いつもは静かな水元に、あなたも越して来たらいいニャン。」

「梅津不動産で良いお家探してもらえばいいニャン。」と、中ニャンズが申しております。