練習熱心

声が枯れている、城です。

昨日は金町のもり田で、ささやかに、おつかれさん会やりました。

金町のもり田は、金町にしては品の良い居酒屋で、どならなくても話ができるから、助かります(笑)。

なごやかに歓談できました。

 

その後、母と二人で?!カラオケ屋に行き(母しかつきあってくれなかったというのが実情か…)、

カラオケの練習を2時間もしてきました。

勉強熱心な親子です。ヾ(- -;)

これで母娘ともども、年末の忘年会はバッチシ決まることでしょう!!

 

だけど母も元気な80歳です。11時半までカラオケして、マイクがハオルくらいの声量で…。

いつもは、あっちが痛いこっちが痛いとか言ってますが、まだまだ体力は、ありますね。

人前でカラオケを歌う予定でなので下手くそだと恰好悪いから、と練習する気持ちがあれば、まだまだ頭も大丈夫かも。