ふれあいフェスティバル続き

城です。

昨日の水元公園ふれあいフェスティバルの続きです。

 

ステージではフラダンスなどやって盛り上がっておりまして、

出店のテントも並んでいたのですが…。 

その一つに、「葛飾動物愛護の会」、というテントがありました。

 

実は、その会の方が、わが家のじぇじぇじぇ3兄弟の保護に協力してくれて、

倉庫に捕獲器を設置してくれたり、ゲージを貸してくれたりしたのです。

テントには3つのゲージが並んでいて、

中には可愛い子猫が何匹もいました。

 

野良の子猫たちの、里親、飼い主を募集しているのです。

 

どの子も、我が家のニャンズに負けず劣らず美男美女揃い。

 

子猫を買っても良いと思う方、子猫に興味のある方は、

一度顔を見に来てあげてください。

 

フェスティバル以外の時でも、

うちに連絡してくれれば、すぐに会えるようにしますよー。

 

ちなみに、私が土曜日の午後1時ころ寄った時点で、

2匹里親が見つかったそうです。

良かったです。