仕事モード

城です。

今日は昨日までとはうってかわって、爽やかな秋の休日になりました。

こういう日は、当社も仕事モード全開です。(あれ?じゃあいつもは……?!ヾ(- -;))

午前は賃貸と売買の案内が一件づつ。

午後はマンションの契約がありました。

 

 

昼過ぎ、梅津不動産のとなりの家のお兄ちゃんが、掲示板の前で赤ちゃんを抱いて立っているのを見ました。

学生の頃のお兄ちゃんをお見かけして以来、久しぶりに見たら、もうお父さんになっていたのですね~。

ビックリです。そのぶん、私は、おばあさんになってしまったってことでしょうかーー?!!( ̄Д ̄;)

浦島太郎は玉手箱で時が過ぎたことを気が付いたど、わたしは隣のお兄ちゃんで気が付きました。

実年齢と体感年齢にギャップがあって困ります。

光陰矢のごとしと言いますが、本当にそうですね。

今日は10月の13日、ちょっと油断していると、あっという間に11月になり12月が来て、

今年が終わってしまうことになりそうです。

 

ちなみに、あしたは番頭の渡辺と青野が休みで、私と母のみで営業になりますので、

仕事モードは半開くらいで頑張りますです。