ご無沙汰しました

ご無沙汰しました、城です。

毎日更新するとうたって、がんばっておりますが、ここのところ出かける用事がたび重なりまして、

いつもそういった時は、私にかわって青野が渡辺がブログ更新するのですが、

渡邊と青野も私に輪をかけて忙しく、それも出来ませんでした……。

 

秋だというのに、暑くて暑くて、大汗書きながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり……。

貧乏ヒマ無し、でございます。

 

ヒマ無しと言えば、ここのところ父がまだ元気だったころのお客様など、以前のお客様が、

「以前世話になったので、また今度も梅津不動産にお願いしようと思って。」

と、来て下さることが多くて、とってもありがた~いし、うれし~いです(*^-^)。

その時、満足してくれたのだなと思ったら、今回も満足して頂けるように、と心引き締める思いであります。

 

当社は大きな組織ではないので、担当者が転勤っていうこともないし、

自宅もこの水元ですし、、もちろん子供もここに住んでいるし、

つまり逃げも隠れも出来ませんので、悪い事はできません。

というか、あんまり一人勝ちみたいに、儲けることもできません。

ていうか、バカみたいに儲けたら、その次の仕事はこないと思うので、少しだけ儲けるような感じで、

細~く長~く、やっていく所存でございます。

 

 

頂いた金木犀の香りが、秋の風情です。 

 

 

 

「この次も、お宅に頼むよ。」って言われると、とってもとっても嬉しい気持ちになる、城でした♪♪