あいだ みつを?!

城です。

いやぁ、ここのところ、梅津不動産はいろんな事件がありまして……。

凄いんです。

凄いんですがちょっとブログには載せられませんので、あしからず。

 

 

社員一同、ドキドキしたり、がっかりしたり、特命係になったりしています。

 

不動産屋というのは、人の暮らしの土台である「お住まい」に係わる仕事ですから、

老若男女、就職、結婚、などおめでたい事から、おめでたくない事まで、笑える事から笑えないことまで、

色々ありますね~。

 

いろいろあって、良いんです。

いろいろ あるものなのです。

にんげんだもの……… あれ?!   ヾ(- -;)  あいだみつを になっちゃった!!