ハワイアンなランチ(^.^)

今日は出張中の社長に代わって、

こんにちは、青野です。

 

さて、先日の水曜(11日)は、前職場からの親しい方と一緒にランチに行きました。

私より少しお姉さまですが、なんと主人と同級生という偶然(^_^;)

世間はせまし・・・。

2人で出かけるランチは自分にご褒美?なのかちょっとだけアルコールを

飲む事もあり、今回もそのパターンです(>_<)

 

場所は金町「ミングル」

残念ながら、写真もアップ出来ず、サイトも見つからず・・・。

でも、ロコモコでは割合有名みたいです。

テレビ「チューボーですよ」に出演し、星3個を獲得したとか(^.^)

 

ですが、ロコモコは食べず、ローストビーフのランチプレート(スープ・ドリンク付き)

¥1,000-をいただきました。

おいしかったです。

知人が何度も来ていたので、マスターが世間話をしに来ながら、

なんとギター&ウクレレを聞かせてくれました。

少しのアルコールと、楽しい話で良いひとときを過ごしました。

 

ハワイアンなメニューも多く、おいしそうです。(知人いわくおいしいよっとのこと)

ぜひ、行ってみてください。(場所の説明ができずスミマセン)