夏の日の野望

二日続けておやつはガリガリ君、の城です。

明日からは、少し涼しくなるらしいですが、本日もハンパ無く暑い一日でした。

 

そんな中、ある集まりに出席したわたくし。そこでフラダンスを見ました。

考えてみれば、常磐ハワイアンセンターでしかフラダンスを見たことがないわたくしでしたが、

何故かじっくりと見てしまいました。

 

踊る方々は、皆私よりもおねえさま。

でも、軽やかににこやかに優雅に、女らしい…。

ふわふわの長いスカートに、頭には大きなお花、胸にもお花の首飾り。

なんか、素敵でした。

フラなら、大人の女性も、そんな衣装で全然良いんだ!!と、発見。

 

ガゼン、私もフラ、やってみたくなりました。

私だって、ふわふわの長いスカート履いて、お花をつけてみたいのです。

これは、女性のお姫様願望というのでしょうか?いくつになっても、あるんですねぇ。

フラをやれば、もっと優しく女らしくなれるかもしれない。少なくとも眉間のしわは消えるかも。

 

今は、ゴルフ修行中だから、ゴルフが上手くなったら(なるのか?)、

次は、フラ だな……、

と野望を抱いたのは、暑すぎる夏の日のせいでしょうか…?