大吉 登場

こんにちは、城です。

 

我が家のじぇじぇじぇ三兄弟ですが、先日2回目のワクチンを打ちに、獣医さんに行きまして、

その時に体重を測ってもらいましたが、

三兄弟で、大きく差がでました。

 

 

同じ量だけあげているのに、、

 

 ゆいちゃん  2.12キロ
 

ヒロシ  2.62キロ

 

ヒロシ……、でかいぞ~!!

 

 

 

うちに来たときは、一番小さくて兄弟の一番後ろに控えていた、哀愁漂う子だったわけですが、

大きいし、ずうずうしくなったし、脳天気でおめでたいから、

もはや、おまえはヒロシではない!!

おまえは、大吉だぁ~~~!!!

 

と、いうことになりました。(あまちゃんに出てくる駅長の大吉ってことです。)