徒然思うこと

城です。

今日は8月の27日。もう8月もあとわずか、秋がそこまで来てますね~、というような爽やかな暑さです。

梅津不動産はエアコンを入れずに、扇風機3台フル稼働です。

でも、あれですね。

例えばですよ、家賃をあげるとか、税金が上がるとかいえば、けっこう大変な話で、いろいろとあるわけですけど、電気料と言うのは、こっそりというか、密かに決定して、しらーっと、上がっているものなんですねぇ。

違法じゃないからといっても、なんか、腑に落ちない。

 

世の中、嫌な話、悲惨な話、恐ろしい話であふれている今日この頃、

嘆いてばかりもいられないので、いつも明るい方を向いて、生きていくのが、良いと思います。

 

今日は、何を言いたいのですかね…、わたし。

 

昨日、久しぶりに真剣に勉強してきたので、ちょっと脳みそ疲れているかもしれません。

 

昨日のセミナーは全日本不動産協会主催の、賃貸管理のマネジメントということで、

経営にかかわることや、新しい契約の方法などを教わり、

もっともっと励まなければ!!、

と、再確認してきました。

これから、年末に向けて、もっともっと頑張るぞ!!(なにを? もちろん し・ご・と)

と、決意したのです。

 

月末に向けて、秋に向かって、そろそろ忙しくなる本日の午後3時。

エアコンを入れたくなる気温になってきました。

 

本日のおやつ。 京都の「おたべ~」ヾ(- -;)(もっと頑張るんじゃないの?)

エアコン入れて、いただきま~す(^o^)/