HPパワーアップ計画

城です。

以前からHPをリニューアルすることになっていまして、HP制作会社とあーだこーだと打ち合わせをやっていましたが、だいたいのフォーマットが決まり、

今日はHPの会社の方がやってきて、今までのと新しいのとのエントリーの仕方の違うところを教わりました。

今月中に、新しい方に物件を、エントリーしなおして、

10月には切り替えをしたいと思っています。

賃貸・売買物件、会社概要、スタッフブログ等は、基本的には同じです。

ホームのデザインや色を変えて、梅津不動産のほんわか感を残しつつ、より元気でパワフルな感じになります。

大きく変わるところは、フェイスブックと連動するところ、スマホで見る時はスマホ対応の画面が出るところ、です。

ブログは、今までの分はそのまま移行されますので、ご安心ください(?私だけかな安心するのは?)

 

HPもリニューアルすることですし、すっかり秋らしくなったことでもあるし、夏の暑さで、思考停止・活動停止状態(?遊び以外は…。)だったわたしも、

心を入れ替えて、仕事に、ブログに、励みたいと思います。

 

今夜は、サンマを焼いて食べる予定の、食欲パワーアップ!!の城でした。