雨のホワイトデー

城です。

3月も、14日になりました。

あっという間に、半月が終わってしまったのですね。

 

2016314165233.JPG

 

今日はまた凍えるような寒い雨の日です。

今大人気だというマシュマロをいただきました。

亀戸のお菓子屋さんで、朝並んで買わないと売り切れるそうです。

2016314165253.JPG

かなりの大きさ。

並んでまで、買ってきてくださる気持ちが嬉しいです。

たべたら、ふっわふっわ。

ものすごい弾力。

一つ一つ手しぼりだそうですが、まさしく、正真正銘、マシュマロ の味がしました。

 

お味は、正真正銘 本家本元 ザ マシュマロ でした。

キャンプのたき火にかざして焼きマシュマロにして食べたら、また美味しいんだろうなぁ。o┤*´Д`*├o

 

今日は雨のホワイトデー、どら焼き と 卵 とチョコ も、いただきました。(゚∇^*) ♪