(;’∀’)焦る11月

城です。

 

めっきり朝晩寒くなってまいりました。

皆さま、風邪などひいていませんか?

 

私は何とか 元気にしておりますが、

気が付けば

この間のブログは10月の14日。

そして本日は11月20日

時間の過ぎ方が早すぎます。

 

何故にこんなに時間が早く感じるのか、もしかして地球の自転が早まっているという可能性も…?

 

とにかく、今日は11月も20日。

お歳暮、年賀状、カレンダー、忘年会、大掃除……etc

もうもう気持ちだけが焦ってまいります。(;'∀')

 

でも仕事だけしている訳でなく、先日は石川県の旅で、美味しいものや素晴らしいものを体験してきました。

その時のことは、折を触れてまたご紹介したいと思っていますが、

 

今午後7時40分、本日はこれで 帰りま~す。