3連休終えて

城です。

 

3連休を終えて今日より、また営業している梅津不動産です。

皆様は、どんなお休みを過ごされましたか?

連休が長ければ長いほど、会社に行くのが結構憂鬱だったりしますよねぇ。

私も、今日は朝起きるのがちょっと憂鬱でした。

 

さて わたくしの3連休の中身は、

1日使って、隊長も巻き込んで、なんとか衣替えをやり終えまして、夏物をスタンバイ。

冬物をしまったり毛布等洗ったり、頑張りました。

もう1日は、前から眼鏡を作り直したかったので、隊長運転で松戸の眼鏡市場に行って、

それから近くの浮ケ谷ゴルフで打ちっ放しの練習もし、その後またまた近くのマカロニマーケットというお店で食事して帰ってきました。

ここまでは、有意義。

 

やり残したことは、3日目 ゴルフショップに行って、ボールのストック(すぐ池に入れて失くすから)やら、夏用の日焼け予防のタートルネックやスパッツやら小物類を買いたかったのに、隊長が面倒くさいのか、もったいつけてなのか、車で乗せて行ってくれなかったこと。

だから、私のやりたかった計画が道半ば。

3日目になると、他にもだんだん 隊長に腹がたつようなことが出てきて…。

 

だから、休日を夫婦一緒に長く過ごすのは 年に3回くらいでちょうど良いわぁ。

と つくづく思う城でした。