春よ来い

城です。

またまたご無沙汰して1週間ぶりとなりました。

この時期は、今年の四柱推命を頼まれたりして、ちょっと忙しかったりします。

 

 

本業の方も、あれやこれや。良いことや、トラブルや、色いろとございまして…。

 

ちなみに私の今年の運勢は、

【あきらめないで進む年】根気が必要

身辺に不穏な空気が漂い もめごとや色んな問題が出やすい。

起こったことを投げやりにしていると事態が大きくなる。

目の前の難題を最小限に食い止めることができれば、結果的には成約、達成獲得ができる。

ムキにならずに冷静に情勢をつかむこと。

 

今年に入ったばかりなのに、もう その兆候がでてる気がします。(;^ω^)

 

平壌のオリンピックが終われば、そろそろ春の気配ですかね。

 

城でした。