私たちの願い・・・(T_T)

今日は暑さも落ち着き過ごしやすいですね~。

今日の担当 青野です。

 

昨日の渡辺さんの“ご来光は見えたか?”

の続きが気になるところではありますが、

本日は朝から忙しそうなので、続きはまたの機会に Laughing

 

さて、数日前から管理物件駐車場にて

借主様から契約位置に違う車があると連絡があり、

こちらで把握している位置関係にいくつかずれが・・・(>_<)

 

この物件、少し前に他社様より引き継がれたものです。

引き継ぎ後、特に問題もなく賃料もご入金されていたので、

まったく気づかず・・・。

ところが、数日前に空いているはずの場所に短期の契約をしたところ、

実は空いていなかった事が判明 Surprised

そして他の空き部分に車があったり。

これは無断駐車なのか。

置手紙をしたり、連絡したり、確認したりあたふたしたところ、

今朝やっと事態の収拾ができたところでした。

 

今回は事務上の手違いでしたが、

時々、空き部分にちょっとだけ止めただけ、

とか位置間違えちゃったといった方がいらっしゃいます。

 

実はこの大した事がないような件が結構やっかいなんです。

「車が止められない!」とお怒りの苦情がすぐ来るのです(T_T)

 

もう私たち一同“え~なんで~、聞いてないよ~”状態であたふたするのです。

誰の車かわからない。警察も教えてくれない、契約者の方は途方にくれるし・・・

とりあえず空き部分に移動を。(空きがないと最悪です・・・)

中には、コインパーキング代払え!と言われる方もいらっしゃいます。

(理屈としてはそうですよね~、賃料払ってるんですから)

 

なので、月極駐車場につきましてはみなさんくれぐれも

甘くみないでお気を付けください。

管理会社からのお願いです。<(_ _)>