無口な1日

城です。

風邪は快方に向かってますが、いつもよりだいぶ無口な城です。

話しをするのにも、けっこう体力っているんですね。

 

 

昨日の夜は風邪薬を飲んで早めに就寝したのですが、

10時半頃、高校の同級生のYちゃんから電話で、目を覚ましました。

「高校のクラスの女子会をやろうと思うのだけど、水曜日なら大丈夫?」

とのこと。

また、私の水曜日が遊びで埋まってしまう~~~!!! (*/∇\*)

わたしは、いつ家事をすれば良いのでしょうか?

それが、問題です。

 

しっかりしろにゃん!!

 

というわけで、どんどん遊びのスケジュールが増えてしまう、城でした。

心置きなく、食べて飲んでしゃべれるように、早く風邪を治しましょう!!

 

本日も早めに帰って早めに寝ることに。

 

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付けください。