目が覚めるファッション

城です。

今日は渡辺が休みですが、お出かけ前朝一で、仕事を青野に引き継ぐのに会社に顔を出しました。

まだ、私は出社前でした。

 

「渡邊さんのファッション、すごかったですよ。」と、微笑む青野さん。

「蛍光色の派手~~なブルーのポロシャツに、黄色いズボンでしたよ~~~!!」

「いつもの服装との落差がスゴイです。」

「目が覚めるような、組み合わせでした。」

 

今日は、渡邊家の長男の部活の納会に出席するとか言ってましたが、

若者に負けないような服装、ということだったのでしょうか?

 

以前は、全身黄緑だった時もあったとか…(ー_ー)

あぁ~、わたしも一目見たかった!!

皆さんも、一度見に来てください。あっ、いつもは地味です…。