夏したく

城です。

6月も、あと1週間足らずとなりました。

天気予報でも「台風」の名があがるようになり、そろそろ本格的な夏が、やってきそうな気配です。

お宅では、もうエアコンは入れていますか?

 

夏のしたく、できてますか?

よしず、蚊取り線香、うちわ、扇風機…etc。

今年は、我が家はグリーンカーテンはあきらめました。

2年やってみても、結局まともなグリーンカーテンは出来上がらず、

我が家のグリーンカーテン作戦は、失敗、と断定いたしました。

まだ、よしずでも買って付けた方が早い、とあきらめたのです。

 

我が家の子にゃんズたちが、ピアノにくっつくのも、

ひんやり冷たくて気持ちが良いからかもしれません。

(写真は、ピアノのカバーをめくったところ。) 

ちなみに、いつも、カメラ目線で決めている、すーちゃんですが、

お陰様で、里親さんが決まりそうです(*^-^)ニコ