勝った!勝った!

城です。やったー!! Yell Laughing Surprised

勝った!勝った!

日本代表、やりましたね~ Wink

1点先取しても、何しろ今までが今までだから、

後半のロスタイムまで、逆転されないように応援しなければならず、疲れました……。

最後まで心配かけるよなぁ、日本代表!

でも、今まで負け続けた試合が、結果的に、昨日は生きましたね~。

負けた時は、なぜ負けたか、次はどうやったら勝てるのか学習すれば、負けた甲斐もあったというものです。

でも、本当に後半何度か、ゴールバーに当たったりしてギリギリセーフ Yell だったですよね。

本当にハラハラした。  

今度は土曜日です。皆さん、応援、頑張りましょう!

そうそう、今梅津不動産はキャンペーン期間中です。(トピックスに掲載中)

日本が勝ちましたので、今ホームページを見たと言って賃貸のご契約をされる方は、手数料2万円サービスですよ!! 引越しするなら、今が”チャンス”