足がボウ…

城です。

今日は、定例のいつもの地元のゴルフコンペに参加させていただきました。

今回は、初めてカート無し全ラウンド歩き、でまわりました。

これが、いつもほとんど歩かない生活、自宅から会社まで数百メートルまでも車で通勤の私には、ききました。

暑かったし、ボールは思うように飛ばないし、コースは平たんではないし、

グリーンの周りを、林の中を、行ったり来たり、上ったり下りたり、

自分の下手さが身に染みた1日でした…。

もうヘロヘロ……(≧ヘ≦)。

私には、ゴルフは向いていないのかもしれません…。

 

このまま上達しないと、そのうちコンペの方に断られるかも…。

 

そんな悲しい気持ちで帰ってきました……。

 

 

で、5時過ぎに自宅に帰りつきましたが、仕事の電話が入り、

ここは、頭をシャキっとさせて、夕方よりの出社です!!

ゴルフでは、一番下手くそですみませ~ん、となるべく小さくなっておりますが、

会社にくると、一番偉そうにしちゃうから、ふ・し・ぎ!!

仕事のほうが、疲れないわ~。