おめでとうございます

昨日初バーディの城です♪♪

 

 

10年くらい前に、社屋を建てるための土地をお手伝いをした会社の社長さん。

大きな声ではいえないけれど、ちょっとコワモテの社長さんですが、

でも、根はやさしい社長さんです。

その会社の従業員が、部屋を借りたいと言うときは、

「梅津不動産へ行って来い。」、と言ってくれるので、若い方が時々きてくれます。

もう6年くらい前にも、その会社から言われて当社へやってきたお兄さんに、

お部屋をご案内しました。無口な人で、最初に案内した部屋を、「ここで良いです。」と。

「えっ?ここで良いの?」と驚くほど、あっさり決めてくれました。

その後、若いけれど、毎月お家賃をきちんと持ってきてくれる度に、顔を合わせていました。

数年前に結婚してからは、お嫁さんが持ってきてくれて、そのうちお嫁さんが赤ちゃんを連れて来てくれるようになりました。

独身の時から見ているから、お嫁さんが来てくれて赤ちゃんも生まれて、他人事ながらなんだかこっちまで嬉しい気持ちでした。

 

ですが、そろそろお部屋が手狭じゃないかなぁ、と思っていたら、

今月初め、家族そろって、広い部屋を探しに来てくれまして、

賃貸をいくつ見てもピンとこないようで、

だったら、と、新築の家を1軒お見せしたら、とっても気に入られて、その日のうちに購入の申込みをされました。

 

 

 

もちろん、当社も変なものはご紹介いたしません。自信を持って紹介した物件でしたが、

たった1軒見ただけで、それで決断する決断力に迷いはありませんでした。

 

 

そして、本日が決済の日。

来月には、新居に引っ越されるMさん。なんだか、もう会えなくなるかと思うと、さびしい気もします。

でも、新居は近くですので、きっと幸せなお姿をお見かけすることもあるでしょう。

新居購入、おめでとうございます。

末永くお幸せに(*^-^)ニコ