怒涛の1日

城です。

 

今日は、午前9時からお店を開けて、美容室の契約を行いました。

当社は10時より営業ですが、美容室の開店前に契約を済ませたい、とのご希望に合わせました。

このあたりでも、美容室は多いのですが、実は貸主さんの都合で移転場所を探していた方なので、

今営業しているお店から、そんなに離れたところではないから、

今のお客様がそのままついてくる形になりますので、

きっと繁盛するでしょう(*^-^)ニコ。 

 

 

その後、次々と来客が(商売とは関係あるとは言えない)あり、

それも年配の方が多いので、大きな声をだしてしゃべり倒し、喉が痛くなりました。

 

 

午後は賃貸管理システムの最後の説明を受けて頭を使い、

ここは集中しなければならないところですが、

何故かいつもに比べ、電話なるなる、お客くるくる、

そんな中、四柱推命まで頼まれもしないのに見てあげたりしたこともあって、

最後まで忙しい、怒涛の1日となりました。

 

本日の収穫

中村屋 1箱、 白い恋人 1箱、 

グーテ・デ・ロワ ラスク 1箱

 

 

……だから太るって…!!

 

 

そうそう、お弁当屋を開きたいというお客様来店!!

うちのそばの、貸店舗を見にいらっしゃいました。

決まるといいなぁ!!

そばにお弁当屋ができると、何かと便利ですものねぇ( ̄ρ ̄)。

 

こんな住宅街でも、大型スーパーライフの側なら、集客は見込めるはず。

そして、数年後には葛飾区の総合体育館や温水プールが完成するから、

集客はもっと増えるんじゃないかなぁ…。

 

食べ物屋さんができるのは、大歓迎の、梅津不動産 城です!!

 

 

ただ今午後6時。 いつもより長い1日。

あぁ、お腹減った(おやつは食べましたけど)!!