良い連休を

城です。

昨日は、水曜日でお休みしだった訳で、

め一杯あそんだから、今日はへろへろしてます。

何で遊んだか?やっぱり…、あれですね。あれ。

今日はまた、連休の谷間で、朝から忙しくしておりましたが、

明日から2日間、私の連休の番になりました。

明日は…、大掃除と衣替えの予定です。

が…、どうなりますか、自分のことですが、ちょっと心配「(´へ`;ウーム…。

お勤めの方は良いですねぇ。4連休ですね。

良い連休をお過ごしください。

連休明けに私のように疲れが残らない程度に、遊びましょう。

私は5日から復活しております。

そのあいだのブログは、他のスタッフがやるかどうか…、は定かではありませんが、一応覗いてみてください。