25年度 スタート!!

おはようございます、城です。

今日は平成25年4月1日。

新年度にふさわしい、清々しい良いお天気になりました(*^-^)。

ご紹介の写真は、以前冬の雪景色をご紹介したと思いますが、木本さんの作品です(是非クリックして拡大して見てください)。

岩手の小岩井農場の春の景色です。

遠くの雪山と、一本の桜の木。見事ですねぇ…。

 

 

私は、甲の人間。甲とは、陰陽五行の10のエレメントの中の、木のことです。

寒い東北の地で、雪・風に耐え、大地に大きく根を張り、太陽に顔を向けて伸びてゆく、

そして春にきれいな花を咲かせる、この桜の木を見習って、

私も25年度を、明るく行きたいと思います。

 

 

不動産のこと、売買、賃貸、資産運用などなど、そして、この町のこと、何かお困りごと、陰陽五行四柱推命のこと、ゴルフのこと、

どんな話でも、けっこうです。

お気軽にお話し、聞かせてください。待ってます(*^-^)ニコ