さよなら さんがつ

最近、フットワーク軽い城です。

 

なんですかね~、

今日はまた、びっくりするほど寒くなりました(≧ヘ≦)

 

皆さん、風邪ひかないでくださいよ。

寒いおかげで、桜はまだまだ持ってますね~。

 

写真は、もちろん水元公園です。

散歩するときは、冬用の上着でどうぞ。

公園の猫ちゃんは、毛皮来ているから、

寒くないようで、ノンビリ花見中。

3月も、あと1日で終わりです。

 

 

皆さんは、どんな3月でしたか?

卒業や別れのあった方もいらっしゃるでしょう。

私にとっては、偏官で羊刃がついた恐ろしげな月でした。

でも、負けてはいられないと、頑張っていろいろやってみましたが、

もちろんツイていなかったわけで…(T_T)。

早く来い来い、4~が~つ!!