くしゃみに注意!!

城です。

今日は穏やかに晴れてます。

でも、ポストから出した郵便物の表面は、ざらざらとざらついていますから、

きっといろんなものが飛びかってはいるようです。

梅津不動産の、私が車を停める駐車場の向かいには、タバコ屋がありまして、

そこのおばちゃんと、となりのおじちゃんが立ち話をしていることろに、今朝、車をいれました。

二人は、私が車を駐車場に入れてるのを、じ~っと、見ています。

降りてきた私に、「あら、誰かと思ったわ~、車に乗っている姿を見たら、20代に見えるわよ~!!」

って、褒めて?くれた…「(´へ`;ウーム、

運転してれば、肩から上しか見えないし、

運転中にくしゃみして、ブレーキやアクセル思い切り踏むようなことがあってはいけないと、

目がかゆくなったり、ゴロゴロしてはいけないと、

でっかいサングラス Cool と、でっかいマスクして Sealed 、顔は全く見えて無いのだから、

ほぼ、何にも見えてないのと同じだもの、30代にも20代にも、そりゃ見えるでしょうよ…!!

と、思いつつ、笑って通り過ぎました。

 

 

さあ今日は来客予定等、これから、忙しくなりそうです。

 

 

仕事、たまには集中して、頑張ります。