ワールドカップ予想

こんにちは、城です。

もうすぐ、サッカーのワールドカップが始まりますね!!

Jリーグの試合はあまり興味が無い私ですが、この日本代表の試合だけは、なんだか燃えます。

日本が出場するようになってから毎回、夜中でもなんでもテレビの前で、大声で声援を送り、気合を入れて応援します。とにかく日本チームのシュートが、日本のゴールが見たいんです!!

 

そこで今回は、私の隠し技、陰陽五行学四柱推命でチームを占ってみました。

まずは、チームの指揮をする、岡田監督を見てみると…

 

この人は圧服の命といって、何か重いものをしょって生きる、なかなか自分らしく生きられない運命の人です。

日本代表の重責をしょって、自分がやりたいサッカーと、求められているものとの間で苦しんでいるのかもしれません。

もともとかなりの強運の持ち主で、去年は『比肩』の年で、決まりがつく良い年だったのですが、今年は試練の年。

うまくやろうとしても、成果は得られず、迷いが多い年とでています Cry

おまけに6月は迷いの月『劫財』。 良くない Yell 。ガッカリ…。

 

で、日運まで見てみると、14日、19日、25日の運は良いです。

うう~ん、年の運と日の運が悪く、日にちの運だけ良いということは、あまり期待はできないということですね~。ヤッパリ

 

そして岡田監督の7月は、「比肩」で運のしめくくり、大切なものを手放す、失う、と出ています。

どういう意味?1次リーグ敗退で解任ってことかな?

 

ちなみに、岡田監督は、来年『接木』といって、30年に一度の大きな人生の節目を迎えます。

今までとは違う人生、違う世界で生きることを意味しています。

 

なんだか、応援する前から興ざめな話になってしまいすみません。

また、日本代表の主だった選手も見てみました。

が、今年運勢がスゴイぞ!という選手がなかなかおりません。要するに運が悪いときの監督が選ぶ選手は、やはり運が悪い、ということでしょうか…

ただ、あくまでもこれは、ネット上で調べた生年月日で、実際に生まれた日と違ったり、また四柱推命の四つのはしらのひとつである、生まれた時間までわかっていないので、それによって結果が変わることがありますので、念のため。

 

要するに、日本代表の1次リーグの結果はあまり期待できない、期待するとなると1回でもゴールが決められればおんのじ、くらいのノリで見てください。

そうすれば、あまり力まず、それなりに楽しむことができるはずです。

 

ガンバレ、ガンバレ、ニッポン!!

我が家の公認猫、太った‘プーマ‘も応援してます Wink  

%EF%BE%81%EF%BE%8B%EF%BE%9Eto%20018.jpg

占いなんかで見なくたって、そんなこと、みんな予想してるよ… Undecided  

チビ談…