特別な日

眉間のしわが深くなってきた、城です。

今日は実はわたくしの誕生日です。

でも、朝からずうっと、今日はクレーム処理です…(´_`。)グスン

渡辺は昨日から引き続き休みなので、変わってくれる人もいませんから。

(いつもは、変ってもらってる?ヾ(- -;))

あぁ、気が滅入る( ̄_ ̄|||)

白髪がまた増えた…。 

 

もう半世紀以上生きてしまった私です。

人はだれでも生きていれば1年に一回、平等に歳をとるものです。

年月を経れば、だんだん全てが古くなってきます。

人間の体も、脳みそも、それなりにあちこち傷んでくるもので…。

でも、そんなことは自然のことですから、わたくし全然かまいません。

私も自然の一部です…。

 

 

 

しか~し、長く生きれば良い事もいっぱいあります。

大事なものや経験はどんどん増えてきます。

今まで気が付かなかった事に気づいたり、新しい知識を知り、利口になったり、

若いうちは全て自分の力だと思うことが間違いだと知ったり、感謝することを覚えたり…。

外見は古くなっても、中身は、努力すれば豊かになれるとも思います。

まだまだ未体験なことがたくさんありますから、

どんどん新しい事に挑戦し、学び、いろんな事を経験していきたいと思ってます。

もう歳だから…、は私の人生には禁句!!

チャレンジ精神で、中身だけは、中身だけでも、成長していきたい。

そんなこと、ちょっと改めて考えたりする、やはり特別な日、誕生日です。

 

 

 

心はいつもフレッシュ、城でした(゚∇^*) テヘ♪