流行に乗った男

城です。

今朝10時ころ出社したら、渡辺が大きなマスクをしています。

どうしたの?と聞いたら、

昨日の夜はちょっと風邪気味かな?という感じで就寝し、朝になったら熱が39℃Σ(゚д゚;) もあったというのです!!

体中が痛くて、頭がぼうっとしているとか…。

でも9時半に来客予定だったので、出社していたというのですヾ(- -;)。

 

 

話を聞けば、典型的なインフルエンザ…。

早々に帰宅してもらいました。

 

 

 

早く回復するのを祈るばかりです(もう、月末なんだからさぁ…)。

 

 

 

野鳥写真家Sさん撮影 ミソサザエ 

 

2週間まえには、我が家のバカボンがインフルエンザにかかり、仕事を1週間くらい休みました。

家族の者は誰もうつらなかったので助かったけど、今度はどうだろう?

 

 

インフルエンザは、まだまだ流行中。

でも、この流行には乗りたくない!! 

 

 

疲労、寝不足で体力が落ちた時が危ないでしょうから、体調管理には、皆様くれぐれも気を付けましょう。

私も遊び過ぎに注意しようっと。