悲惨なはなし

石橋は突っ走ってわたる、城です。

 

昨日の石橋のわたり方では、反響があってコメントもいただきました♪♪。

ちなみに家に帰って、隊長の石橋の渡り方も聞いてみたら、

落ちるだろうと疑って、叩いて叩いて、結局石橋は落ちてしまい、ほら、やっぱり落ちた、俺は見抜いていたんだ、そんな手にはだまされないぞ。石橋なんて無くても渡れる、と、飛び越すそうです(笑) 十二運(病)

あなたの渡り方も、良かったら教えてください。

 

さて、粉雪が舞う寒い寒い本日。

私はお昼に外に出るのが嫌で、昨日に引き続き、ストックしていたカップ麺で昼食にすることに。

そのカップ麺は、でか盛りとかいうやつで、普通のよりカップが大きい。

パソコンを見ながら、二日続けては、飽きるなぁ…と思いながら、

カップをつかもうとした瞬間、

私の手が小さいせいか、横からつかもうとした指をカップがすべってすり抜け、横に飛んでひっくり返ってしまいました( ≧Д≦) 、 、 、!!。

まだ2割くらいしか食べていなかった、でか盛りのカップ麺と汁が…、

机の半分とその下の床と、

サンダルに履き替えていたので、机の下に置いてあったブーツと、

着ていたニットのカーディガンに…(T_T)、

ぶちまけられたので、ございます。

どんな悲惨な状況だったか、ご想像ください。

 

その後、ティッシュと雑巾で拭き拭きしていたら、机の引き出しの中やデスクマットの下やらにも、

汁は入り込んでいて…。

ブーツの中にも、入ったし…。

ということで、今日のわたくしは、ちょっとカップラーメン臭くヾ(- -;)

そして、お腹が減っています(T_T)。 

 

梅津不動産もカップラーメン臭が漂っています。