愛の小鳥たち

昨日は牛久方面に出張?の城です。

寒いですねぇ、雨が降って、益々寒いです。

ところで、昨日はバレンタインデーでした。

皆さん、チョコレートもらえましたか?

義理とか本命とかいろいろありますが、何であろうと、『愛』、そう『愛』があればいいんです!!(*^-^)

仲の良い白鳥さんの写真は、野鳥写真家のSさん提供です。

さて我が家の隊長、夜寝るときいびきをかくのですが、

ガァー、グォーと一定のリズムで、聞くとなしに聞こえているわけですが、

時々、クッ、とそのいびきが停まることがあります。

テレビで時々やっている、無呼吸症候群だと思われるのです。

寝付く前に、隣でいびきを聞かされているわたくしは、その息が停まる度、こっちまで息がつまるっていうか、

あんまり息が停まっていると、心配になって(愛があるから?)揺り起こしたりして、

おちおち寝てもいられません。

最近心臓の調子が悪いのも、無呼吸のせいじゃないだろうか…?、

心臓だって酸素が入ってこないから、きっと苦しい思いをしているに違いない…、

ということで、一晩病院に泊まって、検査をすることになりました。

一泊の入院ですが、何しろ入院の初心者、

事前にもらった入院のしおりをじっくり読んで、

コップとかスリッパとか、病院で読む単行本とか準備してバッグに詰めてでかけました。

どんなふうに調べるのかはわかりませんが、明日の午後は、入院費持って迎えに行ってきます。

これも愛かな?! ( ̄ー ̄?)…..??アレ??