今日はバレンタインデー(゜゜)~

こんにちは、青野です。

今日の社長は遠方出張中にてまたまた代打となりました。

 

さて本日はバレンタインデーです。

知りたくなくてもお店に行けばたくさんの商品があり、

目につきます。

いつのころからか、義理チョコがはじまり、

そして近頃は友チョコなるものがあり、

昨日娘は、夜更かししながらたくさんの友チョコを作っていました。

いったいバレンタインデーって・・・?

と言いながら、昨日デパ地下にておいしそうなチョコに

思わず自分へ購入してしまった私です。

(一応、大事な?主人へも購入しましたが・・・(-_-)。)

 

そういえば、バレンタインデーといえば、

過去に主人が銀座の某クラブに接待で行き、

たくさんの高級チョコをいただいてきた事がありました。

それはおいしくいただきました。

クラブのお姉さまもたいへんなんですねぇ。

あれは主人の最多記録だったのでは・・・(>_<)