天使?の歌声 ♪

こんにちは、本日のブログ担当青野です。

今日は下の娘(小6)の小学校の音楽会で、午前中はお休みさせていただきました。

全学年を鑑賞するのはたいへんなので娘の出番を中心に鑑賞です。

個人的に、音楽会はとても好きなものです。

子供たちの元気な歌声や演奏を聴いていると

心が癒され、愛しくて涙が出そうになります。(歳かな・・・?)

こんなにかわいいのにあと何年かすると、「うざいよっ」

なんて言われちゃうんです、親って悲しい(-"-) 

今回娘は何を思ったか音楽会の有志なるものに参加し、

それはそれはずいぶん前から練習していました。

なので期待しつつ演奏を聴いていると・・・。

え~それだけななの??? 

あんなに大騒ぎしてたのに・・・(T_T)

でも、けっして言ってはいけない!あれだけ?なんて。

本人はまじめにやったんですから。

親としてはいっぱいほめてあげなくちゃですね。

なにより無事に終わってよかったです(^_^;)

明日から早起きしなくていいし Laughing