にくま~ん♪♪

まだ、風邪が抜けきらない城です(歳のせい?)。

今日は、あんまり教えたくない、でも教えちゃう、美味しいお店の話です。

なんて、もったいつけた事いってますけど、今日まで私も知らなかったのですがヾ(- -;)。

きせん事業所のきせんの肉まんです

本日お土産でいただきました~~~\(*^▽^*)ノ

コンビニ、中華街、中華レストラン…etc…、

いろんな肉まんを食べてきましたが、

これは、おいしい!!肉まんです

 

金町の嬉泉病院が、運営している障碍者の事業所

「きせん事業所」

そこで販売されています。

大人気で、すぐに売り切れるそうです。 

私の今日のお昼は、レンジでチンした、この肉まん2つでした。

皮はもちっと歯ごたえがあり、中はお肉とキャベツ、生姜が効いてて、肉汁もあり、美味しいです。

午前中には売り切れるらしいので、買いに行くならお早めに…。