福よ 来い、来い

城です。

昨日は冷たい雨の中、大晦日の紅白歌合戦の出場歌手の発表があり、

気が付けば今週末は12月。

本格的に冬に入ってきたようです。

昨日は毎年恒例の、年末ジャンボ宝くじの発売初日でもあり、

私も思わず買ってしまいました。

目指せ!! 6億円!!

6,000円しか買ってないけど…?!。

もし、6億円当たったとしても、誰にも言わないようします。(ヾ(- -;)当たるつもりか?)

でも、梅津不動産は、渡辺と青野に任せて、

来年1年間、旅に出てしまうかもしれません。 

もし、来年私が会社に顔を見せないようであれば、その時は、そういうことですので、あしからず…。

 

ところで、私は痛いミスをしてしまいました。

毎年買っている酉の市の熊手を、買い忘れてしまいました。

今年は二の酉までしかなかったのですねぇ、あぁ~どうしよう。

今年の福を集めてくれた、熊手 さん。

 

来年も、お願いできますか?

無理ですか?