秋を探して

せっかく5キロ痩せたのに、最近また1キロ増(≧ヘ≦) の城です。

八百屋さんやケーキ屋さんでばかり、秋を探してしまう私ですが、

曇り空の日曜日、自転車こいで、水元公園で秋を探してみました。

東京近辺の紅葉はまだまだこれからだと思われますが、

何故か毎年、水元公園の有料駐車場のモミジバフウだけは、

早目に色づき、そこだけが、ホンワカとした秋の景色です。 

ですから、カメラを持って撮影に来る人を何人も見かけます。

こちらは、ドッグランの大型犬のエリア。写真には一匹しか写ってませんが、結構な賑わいです。

 

 

この葉っぱは、楓かとおもったら、『モミジバフウ』の葉っぱです。

 

水元公園の落ち葉を全部拾ったら、どんだけ焼き芋が焼けるかなぁ…。

あぁ、そういうイベント、水元公園のでやってくれないかなぁ…。

なんて、紅葉を見て思う私の体重は、

後何キロ増えることになるのだろう…。