健康診断つながり

こんにちは、青野です。

大事な大事な出張中の社長に変わり担当です。

 

火曜日の社長に続き、私も昨日は健康診断へ。

医療機関は違いますが、同じ検査項目を受け、

いよいよメタボ健診。

胴回りの数値をみて!!

 

長い年月をかけ、ダイエットした私、そんなばかな・・・。

よくよく考え、確か看護婦さんが“じゃあ、おへそ回りはかりますね~”

昨日はローライズ気味のデニムを着用。

見ればデニムの上ににっくきお肉が鎮座。

まちがってもウエストまわりはそんなにない。

社長の胴回りもきっとこれにちがいない。

出産経験者のおへそ回りをメタボの基準にしないでほしい。

伸びきっているんですから~(>_<)

 

結果は3週間後です。今回はピロリ菌の検査も依頼。

なにもないことを願います。