無事に今年も迎えました(^_^;)

こんにちは、青野です。

今日は社長がお休みなので、出番となりました。

さて、私事ですが、本日無事に4?才の誕生日を迎えました。

正直だんだんと憂鬱な日となりつつありますが、

元気に迎えられた事に感謝しないといけませんね Laughing

 誕生日なので少しは祝ってほしかったので、今朝下の娘に

母「今日、おかあさんが誕生日って知ってる?」

娘「知ってるよ」

母「なんかお手紙とかは?」

娘「えー、じゃあ月曜日にあげるよ」

母「今日が誕生日なんだけどな・・・」

・・・・・。

娘「おかあさん、ところで何歳」

母「26歳!」無意識に答えました・・・。

娘「えー!先生と一緒なわけないじゃん」

母「ごめんごめん間違えた」

正直無意識に答えた自分が怖いです((+_+))

からだは違っても気分は26歳で Smile

今日の夕飯はご近所の居酒屋“出羽”さんでお祝いです。