♪♪今は、もう秋…♪♪

鼻がつまって、ノドが痛い城です Sealed秋はいつもこうです(T_T)。

春の花粉の時期よりも、秋に飛ぶ何かに反応しているようです。

 

 

そんな中、涼しくなったので久しぶりにゴルフに出かけました。

 

宇都宮のゴルフ場には、ススキが…。

秋を感じます。 

 

一緒に回ったのは、当社の顧問税理士の30代前半の女性秀子さん。
そして、当社のお客様でもあるし父の友人で、今は私のゴルフを導いてくれている70才代のタケサン。こちらは男性。

タケサンはもう仕事もしていないので、時間があるから、私が出かけたい時にはいつも付き合ってくれます。

ゴルフをやった方が良いと勧めてくれたのも、タケサンでした。

ゴルフを覚えたい私たち女性二人を、自分の車で運転してゴルフ場に連れて行ってくれるので、本当に助かります。

 

ゴルフと言うのは、不思議なスポーツで、女性男性、老いも若きも皆一緒に楽しめますからいいですね。

といっても、私はまだゴルフを楽しむところまでは行っていません。

苦しんでばかり…。

いつになったらまともにボールが打てるようになるのか…「(´へ`;ウーム

 

秋晴れの平日のゴルフ場、

人がいない…

 

だけど、平日だからでしょうが、私が行くゴルフ場はとても空いています。

いつも4組くらいしかお客がいません。

だからドジでのろまな私でも、焦らずノビノビできます。

そして食事代入れて5500円。

今のゴルフって、お金持ちじゃなくてもできるのです\(^▽^)/。

 

お金持ちじゃなくてもできるけど、運動神経が無い人でもできるかどうかは……??ただ今実験中。

 

11月にコンペにでるのを目標に、運動神経のない私、頑張ります!!